家事育児で忙しすぎて本を読めない?それならAmazonオーディブルを使えばOK

子育て
Sponsored Link

『育児や家事、仕事が忙しすぎて、本を読むひまがない』

『本を読もうとすると子供に邪魔されてイライラする』

『落ち着いた時間がないので、本を読む気持ちになれない』

と悩んでいませんか?

子育てで悩んでいる調べたいことも調べられず、「育児が落ち着いてから…」と思ってたら、いつまでたっても対処法がわかりません。

育児や家事、仕事が忙しすぎて、本を読むひまがない人は、Amazonオーディブルで本を聴くといいです。

Sponsored Link

Amazonオーディブルってどんなサービス?

 

Amazonオーディブルは本を耳で聞く、というコンセプトで市販されている本の朗読を販売しているサービスです。

子育て本も対象になっており、初めて利用する人は無料体験があるので実質1冊無料で本を聴くことが出来ます。

私は利用して1年くらい経ちますが、月額1,500円という一律料金で、2,000円くらいのちょっと高めのビジネス書もお得に読めるので大満足です!

 

ちなみに、Amazonプライム会員向けに不定期で割引キャンペーンをしていることもあります。

 

Amazonオーディブルは家事や育児しながら聴けて便利

子育てしていると、本を1冊読み終わるほどの時間なんてありませんよね。

なんとかして時間を作る方法やアドバイスがたくさん溢れていますが、そもそもない時間をどうにかひねり出して作れと言われても無理‼‼

 

自動的に知識を脳に取り入れられるサービスないかなーって考えていたときに、「これ、超いいよ!」と同じ子育てママから教えてもらったのがきっかけで、はじめたAmazonオーディブル。

ひと月無料だし、いっちょやってみるか!と思いながらためしてみたら、とてもよかったのでそのまま会員で続けています。

 

家事をしながら聴けるので、茶碗洗いや洗濯物をたたみながら子育ての対処法をAmazonオーディブルで聴いています。

わざわざ新しく時間を作ろうとしなくても、聞く耳さえもっていれば自動的に知識が頭の中に入るのでラクちんで便利です。

本がビリビリに破かれてしまったり、絵を書かれたりする子供のイタズラにあうこともないので安心して使えますよ!

 

Amazonオーディブルの無料体験にオススメの本

とくに無料体験にオススメの本は「子育てのイライラ・怒りにもう振り回されない本」です。

これは、子供に対する怒りのコントロールを学びたいけれど、本を買って読む時間がないという悩みを解決してくれるのに最適な本なんです。

ただし、オーディブルは特性上読むよりも時間がかかるので、

(本1冊あたり約2~3時間)

「聴きたい対処法だけ聴く」という手法がオススメ

 

この「子育てのイライラ・怒りにもう振り回されない本」という本は、子供に対して怒ってしまうのは仕方がないことだけど、でも怒りを爆発させた後に罪悪感をもったり、後悔しないようにどう対処したらいいのかが載っています。

それに、小児科や産婦人科でかかっているような心が落ち着くような癒しのBGMがかかっているので、リラックスして聴けるんですよね。

なので、5分10分でもいいので耳で聴くのがオススメです。

 

下記のAmazonオーディブル無料体験に登録後
「子育てのイライラ・怒りにもう振り回されない本」で検索して聞いてみて下さい。

Amazonオーディブル無料体験↓

 

これを普通にAmazonで買うと1,450円。Kindle本だと1,287円

Amazonオーディブルの無料体験で聴くとタダ!0円‼‼‼‼

お試しで聴いて、もしも合わなくても無料体験期間中に解約すればいいだけです。

 

日々の忙しさで忘れないうちに、今すぐ登録をしておきましょう。

 

【Amazonオーディブルを無料体験する】

タイトルとURLをコピーしました