【高級スイーツ】プリン研究所の抹茶プリン食べてみた辛口レビュー

レビュー
Sponsored Link

『めざましテレビ』『マツコの知らない世界』で「美味しすぎる」と大絶賛された、知る人ぞ知るプリン研究所のプリン。

インターネット限定でしか買えない高級プリン専門店の抹茶のプリンは、1個4,000円以上。

ほかのスイーツショップと比べて、30,000円以上の購入者も少なくありません。

気軽に手に入らない高級スイーツのため、どんな味がするのか気になりますよね。

『抹茶好きってわけじゃないけど気になる。自分でも美味しく食べられる?』

『抹茶プリン買おうかどうしようか迷ってる』

『お得な購入方法があれば知りたい』

という人のために、

スイーツ大好き、趣味で食べ歩き歴15年以上しているわたしが、2種類の抹茶プリンを実際に購入して食べ比べをしてみました。

最後まで読むと、抹茶プリンがどんな味なのか?

お得な購入方法を知ることができます。

ぜひ最後までご覧ください。

Sponsored Link

プリン研究所の抹茶プリンを食べてみた【辛口レビュー】

プリン研究所の抹茶プリン食べてみた辛口レビュー

ガチで抹茶好きな人向けのプリン

『おうす』と『おこい』を食べてみたところ、苦みを感じました。

『おうす』は少し苦いけど美味しく食べられる。

けど、『おこい』は抹茶が濃すぎる!!

とくに抹茶好きというわけではないわたしには、ひと口で充分でした。

あんこを足して、ようやく食べられるという感じ。

抹茶好きな息子は「これは濃すぎる抹茶ペースト」だとか…

この抹茶プリンは、それほど抹茶が好きではない人や、子供には向いてません。

ガチの抹茶好きでなければ、ハッキリ言ってお金の無駄になります。

トクベツな贈り物として使える

とはいえ、プリン研究所の抹茶プリンは、ガチの抹茶好きへのここぞというときのトクベツな贈り物として使えます。

意外と知られていませんが、テレビで話題になっている高級スイーツは付加価値がつくんです。

なかなか手に入らない希少価値のあるものなので、贈られた人は自分をとても大事にされていると考えたり、「テレビで話題の高級プリン手に入れたんだぜ!」と周囲に自慢できます。

お祝いの品や記念日などに贈ると、とても喜ばれますよ!

賞味期限が10日

プリン研究所の抹茶プリンは無添加で作られているにもかかわらず、賞味期限が長いです。

賞味期限が長いプリン

賞味期限は配送日含めて10日でした。

すぐに食べられるようにプラスチックのスプーンが付いているのもよかったですね。

特別な製法で容器内を真空にしているため、無添加でも賞味期限が長いプリンだから、安心して食べられます。

プリン研究所の抹茶プリンのお得な購入方法

LINEの友だち追加で5%OFF

プリン研究所のLINEでは、

・お得なキャンペーン情報
・店内全品で使える5%OFFクーポン配布
・新商品情報やイベントのお知らせ
をしています。
LINEで友だち追加したらすぐに使えるクーポンなので、初回購入から5%OFFで買い物ができます。

プリン研究所の抹茶プリンはガチで抹茶好きな人にオススメ

プリン研究所の抹茶プリンはガチで抹茶好きな人にオススメ

プリン研究所の抹茶プリン『おうす』『おこい』は、

それほど抹茶がすきではない人や、子供には向いてませんが、

ガチの抹茶好きが食べる抹茶プリンです。

賞味期限が長い無添加のプリンなので安心して食べられます。

しかも、LINEクーポンを使って、初回購入からお得に買い物ができます。

この抹茶プリンを食べれば、至福のひとときを味わえます。

この抹茶プリンを食べれば、至福のひとときを味わえます。  

 

+++++

ちなみに、普通のプリンも一緒に購入して食べ比べしました。

美味しいもの専用アカウント(@R26oot)で紹介したものがこちら。

+++++

 

タイトルとURLをコピーしました