ヨシケイを5日間お試しで食べてみた感想【激辛レビュー】

レビュー
Sponsored Link

ヨシケイ気になるけど、

『まずいって聞くけどどうなの?』

『注文しようか迷っている』

『実際利用している人の口コミを知りたい』

という悩みありますよね。

先日、おばの家に子供を連れて泊りに行ったら、おばがヨシケイを利用してたので、色々聞いてきました。

わたしも子供たちも美味しく食べられたので、お試しを利用することにしました。

最後まで読むとあなたにヨシケイが合っているかどうかがわかります。

ぜひ記事をご覧ください。

Sponsored Link

ヨシケイを5日間お試しで食べてみた感想【激辛レビュー】

ヨシケイを5日間お試しで食べてみた感想【激辛レビュー】

3人分5日間でお試し期間中は4,500円(通常は7,740円

わたしは面倒な皮むきや、硬い野菜を切ったりする食材の下ごしらえがめんどくさい派なので、お試しセットのコースはすまいるごはんの「Cut Meal(カットミール)」にしました。

「カットミール」は食材が全部カットされてるわけじゃない

しかし、食材が全部カットされてるわけではなく、根菜だけ、魚だけ…といった一部のみカット。

結局包丁を使わなきゃならならず、余計にめんどくさい。

普段スーパーですでに全部カットされている食材を購入していたわたしにとっては、ストレスになりました。

食材の量が少ない

3人分を頼んだけど、初日に届いた食材の量を見て、「えっ!?これだけ?2人分と間違ってない???」と思ったくらいです。

小学校に通う子供たちは食べ盛りでなので、足りない材料をスーパーで余分に買ってこなくてはならない。

お試し期間中はお得な価格になっているので、食費はそれほど動きませんが、普段利用するとなると通常金額に戻るので割高になってしまいます。

完全無添加ではない

おばから無添加のものもあると聞いてお試しを始めたけど、完全無添加ではありませんでした。

付属の調味料、ソース、揚げ物についている片栗粉やパン粉などは添加物が入っています。

添加物を気にしている人は向いてません。

毎日料理しなきゃならない

毎日、1日ごとに食材が届くのでまとめ調理ができない。

毎日料理したくないわたしには向いてませんでした。めんどくさすぎる!

契約すれば、レンチン・お湯ポチャだけの「Yデリ」や冷凍弁当があるけど、Yデリコースは一番割高のコース…

レシピがある

レシピがある

レシピを見ないでアレンジしながら料理をするわたしには、このレシピは不要でしたが、作る順番が載っていて効率よく時間内に出来上がるレシピになっています。

冊子のほかに、アプリからも見られるようになっていて便利です。

配達時間を選べない

エリアごとに配達時間が決まっていて、選べません。

うちのエリアは12:00~14:00の間。

おばのエリアは夕方16:00~18:00でした。

留守のときは玄関前に置いてもらえます。

夏でも保冷剤しか入れてもらえない

いつも利用しているおばに聞きました。

冬はいいけど、夏に保冷剤のほかにドライアイスを入れてもらえないのが困るとか。

揚げ物の肉や魚の衣がビチャっとなってしまうので、そのメニューは注文しないでニチレイの冷凍食材配達を頼んでいると聞きました。

冷凍のお惣菜弁当もあるけど、1食1,000円以上もするからバカバカしくて、ニチレイにしたとか…

管理栄養士が献立を考えていて安心

ヨシケイのメニューは全て栄養士が献立を考えています。

栄養バランスが整っているので、そのあたりに頭を使わなくてもラクチンです。

【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!

揚げ物以外は美味しい

ヨシケイは家にある調味料を使って自分で味付けするので、味付けで失敗しなければ「まずい」ということはありません。

1年以上利用しているおばは普通に美味しいと言ってましたし、美味しいもの大好きでグルメにお金をかけているわたしでも、まずくて食べられないものはありませんでした。

ただ、もうすでに衣が付いている揚げ物だけは美味しくなかったです。

しつこい勧誘なし!

わたしにはデメリットのほうが多かったので、もう3日目で、お試し利用だけで契約しないことを電話で伝えました。

理由を聞かれて、よく食べるので合わないことを言うと、「そうですか、お試しのご利用ありがとうございます」だけでした。

引き留めたり、しつこい勧誘がない!!

安心してお試しできます!

ヨシケイはこんな人に向いてる

おかわりをしない

ご飯や味噌汁だけのおかわりで、おかずのおかわりをしないならちょうどいいです。

わたしのおばの家族は、おかわりをしない小食でヨシケイの食材の量がちょうどいいと言っていました。

管理栄養士が献立を考えていてキチンとカロリー計算をしてあるので、ダイエット中でも安心して利用できます。

毎日料理をするのが苦ではない人

ヨシケイは毎日、1日ごとに新鮮な食材が届くので、毎日料理をするのが苦ではない人が向いています。

アプリを使ってスマホやタブレットから注文したり、レシピ検索がでるのは便利です。

配達時間帯に受け取れる人

ヨシケイは保冷剤のみでドライアイスが入ってません。

配達時間帯に受け取れないと食中毒が心配ですが、食材の配達時間帯に受け取れる人なら問題ありません。

スーパーに買い物に行くとつい余計なものまで買ってしまう人

スーパーの特売で安いからとあれもこれも買ってしまい、結局腐らせてゴミ箱へ…

お金の無駄になってしまうことってありますよね。

スーパーで買い物していたときより節約になるなら利用しても損はないですよ。

結論:よく食べる大食い家庭にヨシケイは向いてない

ヨシケイはよく食べる大食いなうちの家族には向いてませんでした。

おかわりをあまりしない小食向きです。

ヨシケイの食材配達が向いているのは、

・おかわりをしない
・毎日料理をするのが苦ではない人
・配達時間帯に受け取れる人
・スーパーで買い物するとつい余計なものまで買ってしまう人

です。

この4つに当てはまる人はヨシケイを注文しても損はしません。

実際にお試し利用してみて、もしも合わなくても引き留めたり、しつこい勧誘もないので安心してお試し利用ができます。

今なら、4種類のコースから選べる5日間お試しミールキットが36~66%OFF

お得にお試し利用できるようになっています。

今すぐヨシケイのお試しミールキットを注文する

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました